出入口は、これで安心

通用口ガードマン

スタッフの出退勤も荷物などと一緒にチェック出来ます。

通用口ガードマンとは

スタッフの出退勤時の時刻及び、顔の画像、また持ち物検査の写真をカメラで自動で記録するシステムです。このシステムを使用する事により、スタッフの不要な残業や、商品の持ち出しをチェックする事が可能です。
また、検温機能も有しております為、スタッフの発熱時に警備員へ通知する事も可能です。

俯瞰図
鳥瞰図

これならまとめて
カンタンに管理できる!

通用口ガードマンでできること

  • ●スタッフの正しい勤怠管理ができる。
  • ●持ち物検査の画像を残せる。
  • ●検温機能により体調管理も可能。

通用口ガードマンの主な機能

顔認証カメラによる入退室把握

顔認証カメラによる入退室把握

従業員等スタッフのシフトと実際の入退室のチェックが可能です。勤務時間超過や、非出勤日に出勤の場合は、アラートを鳴らすことが可能です。

スタッフ手荷物検査

スタッフ手荷物検査

開封スペースに置かれた手荷物をカメラで撮影することで、検査が可能です。撮影された画像は保存・確認ができます。

シフト管理

シフト管理

シフトをプリセットとして登録できます。登録したプリセットは従業員のシフトとして入力・登録できます。シフトを登録すれば、実際の勤怠と照合・管理が可能です。

検温機能

検温機能

カメラの検温機能により、発熱している方を素早く確認することが可能です。警備員への連動も行うことが出来ます。

PageTop