映像の不具合・故障やトラブルのサポートについて、当社では2種類のサポートがございます。
対応エリアは全国対応。
映像の不具合・故障やトラブルのサポートについて、当社では2種類のサポートがございます。
対応エリアは全国対応。
一定の保守料金で一年間のメンテナンスを行います。
フルサポートの料金には、定期メンテナンス年1回・基本出張料・不具合調査費が含まれます。
※バックアップに関する料金は別途となります。
※保守料金は導入した内容によって変わります。
※人的損傷、自然災害による損傷はサポート範囲外とさせていただいております。
※更新はご連絡がない場合は自動更新となりますが、更新日の2か月前には当社より連絡させていただきます。
※サポートにお伺いするに当たりましての出張費、作業費は別途ご請求となります。出張費とは、サポート場所までの往復交通費、車でお伺いした場合はガソリン代を指します。
不具合などが発生した都度にお伺いするサポートです。お伺い1回ごとに料金がかかります。
メンテナンス内容や不具合により、料金は異なります。オプションで定期メンテナンスのご契約が可能です。
※機器故障の場合は、別途修理費が発生いたします。
※代替機にはレンタル費用がかかります。
※機器の最適化につながる、定期メンテナンスをお勧めしております。
機器の状態を最適に保つために、定期的にメンテナンス作業を行います。
(フルサポート:標準サービス スポットメンテナンス:オプション)
※1年ごとの自動更新となりますが、更新日の2か月前にお知らせいたします。